2014年7月9日水曜日

ヴィンテージバイク イベント

去る6月のある日、ヴィンテージバイクのイベントがコペンハーゲンでありました。
家から近かったので見に行ってみると、お天気の中、ヴィンテージの自転車とレトロな服装の方々が、Kastelletのあたりに集まっていました。

 自転車を見せ合いながら談笑
 POLITI(警察)CARも素敵!
 こちらもいいデザイン
 先導隊の皆様
 ダンディー
位置について
 出発!
 半ズボン
レトロワンピース

皆さんとても楽しそうでした
こうしたイベントは、VisitCopenhagenで見ることができます。

おまけに結婚式用の車
またこれは別日でしたが
結婚式の車・・ではなく自転車!!
さすが自転車大国!と思わず笑ってしまいました。
先頭の自転車には花嫁さんが乗って笑顔を振りまいていました。